-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
飛ぼう 上昇気流をつかむのだ!
2014-02-19 Wed 00:41
☆BGM☆
耳をすませばより「バロンのうた」
20140218-2.png
いざ お供つかまつらん!ラピス・ラズリの鉱脈を探す旅に
20140218-3.png

20140218-4.png
いいぞ 気流に乗った!
20140218-5.png

20140218-6.png
このまま あの塔を一気に越そう
20140218-7.png
近づけば それほどのことはないさ
行こう! 恐れずに
20140218-8.png
午後の気流が乱れる時 星にも手が届こう

【耳をすませば】のバロンのセリフをSSに入れてみました☆

ねこの雲見つけたよ~
20140218-9.png

20140218-11.png
場所はここらへんの上空
20140218-12.png

20140218.png
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ハート | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 2月15日居住状況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
