-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2月15日居住状況
2014-02-17 Mon 18:24
2014/02/15 17:19現在
20140215h.png

20140215h-1.png
全居住区が2桁台に…。

2014/02/17 70棟を超えました!今期最高居住数です。
これからも更新したいな~目指せ!80棟!
20140217h.png

2014/02/11に今期2回目になる住宅整備を行いました。
20140211h.png
わらぶき屋根の土の家を10棟増築しました。
空き地が40棟→30棟になりました。

早く空き地を0にしたいところですが
税収が落札額より少ないのでなかなか余裕ができません。
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<飛ぼう 上昇気流をつかむのだ! | でべとでるとのまびのぎにっき+ | もったいない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
