スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もったいない
2014-02-17 Mon 17:06
事実だけ書いておきます。

きのこ採取トレ目的のみで
採取された黄金きのこが

そのまま放置されてることが多かった。


放置されれば時間経過で消失するものなので

もったいないので拾いました。

本気トレしてる人は採取したものを拾ってる時間も惜しいんだよねw
一晩で自分が採取する数より拾った数の方が多かったり?

自分が見つけた時はパートナーを出して←とんでもなくのんき
1度に2~3個採取しました。
トレのために1つだけ採取するとかもったないからね!

イベントで料理トレ2倍だったので
競争率が激しく、全CH回っても一晩(エリン時間)で1つ採取できるかどうかだったので
トレのために走り回っていたことは事実だけど~

他プレイヤーも同様でした。

主に人がいなさそうな明け方、午前中重視にトレはしましたが
どの時間帯も必ずという程、1~2人のプレイヤーに会いました。

走り回っても取れない可能性が高いと思ったので
比較的競争率が高いと思われる夜はほぼ採取トレはしませんでした。※これが譲り合いの精神

こんなこといちいち書かなくても実際トレしてた人なら
わかると思うけどねw

好感度Pを作るために料理2倍トレ以前から【黄金きのこ】の在庫は常備していました。
好感度Pはスタックできないので、きのこの状態で保管してありました。

トレ目的できのこを採取したギルメンからももらっています。
(実際は目の前で捨ててたから拾ったんだけどw)

不要なものを有効活用するっていいことだよねw

なにをしても気に入らないんだろうけどさw

【実のなった木】テロが入っちゃったからボツになったSS
20140216-13.png

☆おすすめ☆
【CCさくら】 イラスト集 Catch You Catch Me、プラチナ

カードキャプターさくら 壁紙集(原画バージョン)!!

かわいい女の子を見て癒されよう!

スポンサーサイト
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2月15日居住状況 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | Fly me to the moon>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
