-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
恋咲島
2014-02-15 Sat 19:29
バレンタインイベントが始まりました
まさかプレカあるとは思わなかった~
20140213-2.png
ちょうど転生だったんですが
銀行枠増やす方がいいかと思って
ベーシックで転生してキャラを1つ増やしました。

キャラ萌えなので倉庫はいつも限定プレカ作成で
服をでるとに回してたりしますう

倉庫は透き通った目の女の子ばっかりです。てへ☆

初期アバターのキャラは1つもいなかったり~
アシスタントキャラもビューティー実装直後に変更したくらいですう

パートナーのアバター変更ができるようになったので
最初に作ったメイドさんの顔型と口を変更しました。

自キャラと全部同じにするのは
ちょっと…つまらないかな~と
その時は変えて作ったんですが~
やっぱ自キャラアバター最強!という想いが強くて…((

でべの帰宅を待ってイベントMAPの恋咲島に行きました。
ソウルメイト申請をしてもらって
まずはラブリーになる焚き火クエをしました。
20140213-3.png
ラブリー状態になると…
20140213-4.png
プレゼントBOXももらえました。
中身はトーテム、エモチケ2種(大好き、告白)、生産素材、ポーション、宝石などです。

ぱらちゃん、ふらたんもINしたので4人でミニゲームをしました。
その①ダーツ
20140213-5.png
同じ場所に3つ入っちゃうと【失格】になっちゃうみたいですう

ぱらちゃんはミニゲームが得意なので
翌日はこんな結果もw
20140214-6.png
でるとは相変わらずへったぴです。((

その②ハンマー
20140213-6.png
1回だけ奇跡の高得点が!

ソウルメイトと一緒にいると
1時間ごとに1Pロマンチックポイントというのが貯まります。

他に以心伝心というミニゲーム成功でも1P
ダンスで100点以上を取ると1Pとかもあります。

20P貯まると恋咲島内のみ飛行可能になり
100P貯まるとイリア大陸も飛行可能になるそうで~

空飛べるのを目指してほーちプレイがんばってますううう
20140214-1.png

20140214-3.png

バレンタインの朝
20140214-2.png
プレゼントが届いてました!

新レシピのお菓子ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪

お返しに【巨大こんぺいとう】を作りました。

クィリン居住民の皆さんには
好感度Pをバレンタインプレゼントに送りました☆
20140214-13.png
きのこ採取トレで集めた黄金きのこを使った手作りポーションですう
ハートがかわいいから
バレンタインにいいかなーってw

キャッツアイをもらえるクエで…
20140214-4.png

20140214-5.png
でべが作ってくれました!

またたび集め~
20140213-1.png
怒られちゃった!><
20140213-7.png
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<You can fiy | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 採取>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
