-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
城主になろうと思った理由。
2012-09-15 Sat 12:50
【flabellum】を始めてから

所属していた【友達の輪】ギルドが過疎で
ギルマスさんも多忙になりIN率も低下し始めて
城管理もあまりできない状態になっていたみたいなので
次期城主として入札されることはないと思ったからです。


ギルド単位でしかできない遊びのひとつとして
城主になるってロマンじゃないですか?

以前遊んでいたネトゲでは攻城戦があったんですが
マビノギのお城は戦闘じゃなく生産【築城】なので
これなら1人でもできる!って思ったのが理由です。

実際、築城第2工程までは時間の都合上、ほとんど1人でやってます。
築城を1人で全てしたこともあります。(笑)
1人でのんびりコツコツすることが好きなので楽しいです。(笑)

第3工程の石材運びが1番大変らしいですけどね。((

2012/02/14 クィリン城完成記念SS
20120214-1.jpg
別窓 | クィリン居住区のこと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クィリン城が落札できなかったので。(笑) | でべとでるとのまびのぎにっき+ | ごあいさつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
