-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誤算
2014-01-31 Fri 16:28
マスターシェフと同時に新ペットアルパカが来ました。

でるとはこれで羊毛刈りスキルトレもできるに違いない!と1匹購入したのですが…
羊毛狩りトレにならなかったよ!

ヤギはいいのにアルパカはなんでだめなんだー!!><
ってことで初日に毛を2つ取って捨てました。((

インベ的に使わない毛に4マス取られたくなかったんです!!!
それよりほかの料理才能トレのためにインベ使いたかったんです!!!

ギルド内はいつの間にかアルパカローブブームになっていました。

さすがおしゃれギルド()flabellum!
完全に乗り遅れたギルマス…これはだめだろー

ローブの性能とか情報あったんで
別に作らなくていいかなーって思ってたんだ。うん。
でもおしゃれ目的もあったんだね!

きのこ取り忙しかったんだよ。うん。
20個分トレ進めばいいのに…。
20140127.png
ふらたんとでべは2日目に作成。
ぱらちゃんは3日目に作成。
でべの協力もあって(アルパカ1匹もらいました。)
みんなに遅れて5日目に作成しました。
20140127-1.png
ふりぃでるとの心のような白いローブができた!
20140127-2.png
みんなローブにくまスリッパを合わせていたので一緒にしました。
20140127-3.png
2箇所染め直したよ~
20140127-4.png
赤ちゃんみたいw
20140127-5.png
2014/01/28
20140127-6.png
29日(水)に黄金きのこを取れればマスターになれる!
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<料理才能 最終日 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 1月18日の居住状況~1月25日入居開始>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
