-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ソムリエール
2014-01-31 Fri 15:07
2014/01/25
料理才能2日目
実装当時簡単すぎるトレとして話題になった
ワインを上げることにしました。
20140125-1.png
1回醸造して数ヶ月放置してました。(
イベント2倍 才能2倍 4倍効果で30分くらいでマスター取れました…。
きっとインベに余裕がある人ならもっと高速でマスターになったと思いますううう

どうしてこんな簡単なスキル上げてなかったんだろー?^q^;;

やる気にならなかったからしょうがないね!

ワインを上げている途中で
20140125-2.png
大料理人になりました。

次は搾乳~
20140125-3.png
夜はきのこ採取をしてました。
20140125-4.png
転生から2日目でマスター料理人になったよ☆

マスターシェフ
20140125-5.png
実は萌えキャラだったKさんの隣で記念SS☆(ゝω・)vキャピ
20140125-6.png
ログイン画面見た時「夢色パティシエール?」
こんなにでぶじゃないですね(
20140125-7.png
アリサ可愛すぎるううううう

マスター料理人になったので
・マスター貴族
・マスター美食家
・マスター栄養士
3つの隠し才能タイトルも増えました☆

残りの料理才能スキルもがんばろー!
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<1月18日の居住状況~1月25日入居開始 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | ピクニック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
