-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ピクニック
2014-01-31 Fri 12:14
ふたりで誕生日パーティーをしました。
20140124-4.png
景色のいいカリダ湖を見下ろせる場所です。
20140124-5.png
ごちそういっぱい~☆(ゝω・)vキャピ
20140124-6.png
おなかいっぱいになったからお昼寝ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
20140124-7.png
日付が変わる10分前にさりげなくタイトル変更(
20140124-8.png
夕焼けの(もしかして朝焼けだったかも?)湖を眺めたよ~
20140124-9.png
アルパカさん持ち上げた時の顔が変わりすぎwww

2014/01/24 アップデートから2日遅れで転生して
とりあえずう
1時間あればマスター取れるという
フェスティバルフードのトレから始めました!
マスタータイトル効果で体から花火が出るのが可愛かったので!('-'*)エヘ
20140124.png
100Gのチョコレートで作るのがお手軽ということで~
インベ難民のでるとにはインベ的にお手軽じゃなかったですがwww
そのせいか?Fからマスターまで2時間半ぐらいかかりました。
20140124-3.png
料理才能は面倒な採取系スキルをさぼっていたため
チャンピオン止まりでした!><
こんな感じ
20140124-2.png
ワインとかFですよ。

明日からワインと採取トレがんばるぞー!でこの日は終了しました。
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ソムリエール | でべとでるとのまびのぎにっき+ | チャンピオン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
