-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チャンピオン
2014-01-22 Wed 09:17
2014/01/20
20140120-3.png

20140120-2.png

やっとここまでになれました!


ここまで下書きに入れて10日ほど放置してました。><
シェフトレも終わったので
今日はこの10日間の出来事を書いて行こうと思います☆

2014/01/23
20140123-3.png

スキルランクはこんな感じ~
20140123-4.png
チャージングフィストがうまく使えなくて…
トレが進みませんんんん

2014/01/22
マスターシェフが来たのでギルメンのおもてなし料理がいっぱい~
20140123-1.png
戦闘中もwww
20140123-2.png

☆おまけ☆
20140124-1.png
誕生日プレゼントにダウラの服と靴をでべからもらいました☆

格闘に似合う服を選んでくれたそうですううう

でべとでるとはお誕生月が同じなので
でるとはZEROシェフカードとアルパカカードをでべにプレゼントしました。

男キャラ服はほとんど持っているでべなので
なかなかいいプレゼントが見つからないんですよね…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

古代ヴァンパイア服にしようと思ってたら
もう持ってたしwww
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ピクニック | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 格闘はじめました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
