-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
格闘はじめました。
2014-01-20 Mon 17:18
2014/01/13
20140113-1.png

20140113-2.png

20140113-3.png
2014/01/14
20140114.png

20140114-1.png
2014/01/15
20140115.png
2014/01/17
20140117-3.png
ついに最強キャラクターの仲間入り!
20140117-2.png
マスタータイトルになるまで付けるのはおあずけ!
20140120-1.png
以前露店で購入したチャンピオンナックルを白とピンクに染色してみました☆

格闘トレしてるとマナPの減りがすごく早いです!><
錬金戦闘はポーションほとんど使わなかったので
最近はよく調合しています。

近接戦は苦手なのでよく死んでいますううう

ナオががが…。

リストアトレしながらブログ書いていたんだけど
リストア→ヒュドラ召喚(ついでにトレ)をしていると
デッドリーになるので
【緊急時にリストアを使う】トレが埋まって
進行が早くていいですね☆

そろそろトレのペースが落ちて来たので2週目はどこまで進められるかなぁ?
22日にマスターシェフが来るので次の転生は料理ですね☆
料理と格闘のトレを倍にしたいので
総合スキル2倍ポーションをどのタイミングで使おうかな~?

☆おまけ☆
20140117-1.png
ドレン終わってもなぜか本を持っていました。
合成する時に開いていた本だと思うんだけど…
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<チャンピオン | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 築城>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
