-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドレス
2014-01-13 Mon 13:35
今年の目標は
マスター最強タイトルとマスター下っ端タイトルをゲットしよう!

とりあえず最弱なでるとが
タイトルだけの最強を目指してみるよ☆(ゝω・)vキャピ

今回は才能を格闘にしてみました。

ちゃんとトレできるかなぁ?

最近はキャラのお着替えに時間かけてることが多いような~
20140110-1.png
エレガントオリエンタルドレスがお手頃価格(1M)だったので
ちょっと購入してみました。

染めてたら赤になったので
たまには赤もいいかな~と
ヘッドドレスも赤に染めてみました。

壷から出たドレスをでべからもらったのでこっちはぴんくに~
20140110-3.png
エモがかわいいですう

キュートプリンセスドレスがお気に入りでよく着せています。
20140111-1.png
転生直後 17歳のでると大きいよ!
20140111-2.png
ガードシリンダーの色に合わせて
シリンダーも染めてみました☆
ちっちゃいと見えにくいので大きいでるとでSS~
20140111-3.png
めるはぴんくのきゅーぷり
ちょっと色変えました!
光る素材は染色難しいよね~
20140110-2.png
アンティークレースヘッドドレスと組み合わせると
お人形さんみたいで好きなんだけど
三つ編みヘアには似合わないような~
髪型変えてみようかな~?
20140110-6.png
ドレスに合わせるならこんな感じがいいけど~
やっぱ三つ編みヘアが可愛いからやめよう

花恋ちゃんもフラワーイブニングドレスから
オフィーリアの衣装に変えました。
20140110-4.png
お姫様の髪留めデザインは可愛いのですが~バランスががが

まびはデザインがいいアイテム多いんですけど
頭につけると浮き上がってたり
平面的になっちゃってちょっと残念なことになりがちですよねー
20140110-5.png
ブログは今年もこんな感じで自キャラ萌えとお城のことになりますう

☆おまけ☆
20140107-1.png

ギルドの石が銀になったお祝い☆
20140108-1.png
夜明けの方はおしゃべりメインなので
GP貯めることと時々寄付くらいしかできないので~





別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<城主履歴 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 居住状況1月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
