-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
80件突破!
2012-09-26 Wed 13:10
AP3倍イベントが始まってからなんとなくばたばたしていて
ブログもなかなか書けませんでした。><

2012/09/23にクィリン居住数が80件になりました!

居住数の変化はだいたいこんな感じ

2012/09/21 21時現在
アブネア134件(+10)>クィリン70件(+3)>トゥガルド51件(-3)>センマイ40件(+6)
合計居住数295件(+16)
2012/09/22 17時現在
アブネア127件(-7)>クィリン72件(+2)>トゥガルド50件(-1)>センマイ33件(-7)
合計居住数282件(-13)
2012/09/24
アブネア124件(-3)>クィリン81件(+9)>トゥガルド56件(+6)>センマイ38件(+5)
合計居住数件299件(+17)
2012/09/25
アブネア120件(-4)>クィリン82件(+1)>トゥガルド56件( )>センマイ40件(+2)
合計居住数件298件(-1)
2012/09/26 11時現在
アブネア124件(+4)>クィリン83件(+1)>トゥガルド56件( )>センマイ40件( )
合計居住数件303件(+5)

23日の分が抜けてしまいました。(汗)

4回ほど城主を勤めさせて頂いていますが過去最高居住数は98件なので
最高記録に近づけて、いつかは3桁にしてみたいな~

退去準備中の家が25件あるので今週またどーんと減っちゃいそうですけどねw

2012/09/26 13時現在
85件に増えてました。o(*^▽^*)oエヘヘ!

【リンクのご紹介】
③素敵なイラストがいっぱいのTIMEのギルドマスターアルテムさんのブログ
(*゚p゚)

ブログ訪問者様(まびのぎ関係)でリンクご希望の方はコメントorご連絡頂ければ
リンクさせて頂きます!

20120926.png
髪が長いと服の後ろの部分が見えなくてちょっと残念なんですよねw
メイド服は後ろの大きなリボンがかわいいのにぃ。

初期の頃は背中も見えるロングヘアのツインダウンバインドヘアにしていました。
今は限定のめんまヘアスタイルがお気に入りなので今後変える予定はありません。
限定って不便だなぁ。
似たような髪型がビューティーで実装されたけどねw
別窓 | クィリン居住区のこと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トゥガルド居住区住宅整備 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 専用タイトル(ねた系)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
