-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
居住状況1月
2014-01-11 Sat 21:25
2014/01/02 ひさしぶりに70棟になりました!
20140102.png
2014/01/08 今期最高数74棟になりました!
20140108-2.png
ここまでの1週間は70棟前後を行ったり来たりでした。

2014/01/11 12:59 クィリン城が壊れました。
20140111-6.png

2014/01/11 13:10現在の各居住区の状況
20140111-5.png
30棟位からスタートしたトゥガルド居住区が54棟に!
居住数が伸びました。
このまま現状を維持してもっと増えたらいいですね。

センマイは大きな変化はないみたいです。

アブネアは安定の100棟超えです。

参考までに
2013/01/11の居住数は
クィリン……52棟
トゥガルド…40棟
センマイ……43棟
アブネア……136棟
でした。
2013/01/31には
クィリン……91棟
トゥガルド…52棟
センマイ……45棟
アブネア……123棟
になっていました。

今期はどんな状況になるか楽しみです。

マビノギ冬の贈り物イベントでのアドバンスドプレイパッケージ付与期間がそろそろ終わるので
また居住数が減るかも知れませんね。
別窓 | 全居住区のこと | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ドレス | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 2014初イベント!その③あとがき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
