-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014初イベント!その②
2014-01-05 Sun 07:46
イベントはこんな感じでした☆ 21:05開始(時間は大雑把です。)
20140104-2.png
アピールタイム!
20140104-1.png

20140104-4.png
アピールのおもしろさも得点UPの対象ですねw
20140104-3.png
21:35 コンテスト終了 採点中~
20140104-6.png
集計中の間の演奏会 22:00くらいまで
参加者のフレさんが【ヴィヴァルディの四季(春)】他1曲を合奏をしてくれました!
演奏者はflabellumメンバー+コンテスト参加者
20140104-7.png
主催者のでるとも【愛の挨拶】を合奏しました。
実はこれエリン時間が18時(夜)になるまでの時間調整でした☆
20140104-8.png
集計の結果(参加者が2名増えました。)
59点 2名…2名で1,2位を決定
57点 3名…3名で3位を決定
52点 1名
49点 1名

空中庭園で順位を決める花火大会に~外は雨でしたwww

1位の花火は高すぎて…見えない人もいたくらいでしたw
20140104-9.png
3位を決める花火~
20140104-10.png

20140104-11.png

20140104-12.png
順位が決定し、ここで賞品と参加賞の発表をしました!

22:15 賞品、参加賞贈呈 コンテスト終了
ここでflabellumメンバーとそのフレ以外の方は予定があるということで解散に~

③壷開け モンスター25連発!(数は25~30あったんじゃないかな~?)
プレドラさん
20140104-13.png
レッドラさん
20140104-14.png

20140104-15.png
デザドラさん(本体SSなし)
20140104-16.png
ドラゴン3種制覇!

なごみ系モンスターさん☆
20140104-17.png

他にもイフリート、ネイド、ライオン、イエティ、サンドワームなど巨大BOSSいっぱいでした☆
壷お約束のブラックウィザード、サキュバスも出ました!

23:40くらいまで壷開けして
演奏好きな人はその場で演奏を始め
作曲の話や雑談に
次は演奏会したいですねwなどと話しました。~0:00にでるとはおやすみをして
その後各自解散になりました。

最後までイベント参加してくれた皆様ありがとうございました!
お疲れ様でした!

楽しかったと言われ
とてもうれしかったです。

多少ぐだっても、行き届かないところがあっても
身内なら寛容な気持ちで対応してもらえる
やっぱイベントは身内でするべきなんだなーとしみじみ思いました。(汗)

公式でこうゆうノリで募集しちゃいけないんだなーと実感しました!

次はギルイベがんばろー!
お金貯めなきゃwww
20140104-19.png
別窓 | ギルドイベント | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2014初イベント!その③あとがき | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 2014初イベント!その①企画段階>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
