スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014初イベント!その①企画段階
2014-01-05 Sun 06:47
はじまりは
ダンバでzebuluさんと話していた時
zebulu:
みんなで一斉にヒュドラ出したらおもしろいだろうな~(うろ覚え)
コンテストしてみたい

でると:
カラフルなヒュドラいっぱい見てみたい!
(ダンバ広場にたくさん並ぶカラフルヒュドラを妄想)
でると:
スキル持ってる人多いし
誰でも参加できるねw

そんな感じだったかな~?

zebulu:
でもいろいろ考えたら面倒だと思って
誰かやってくれないかなって思った。

ヒュドラコンテストについて触れてある
zebuluさんのブログヒュドラさんとジョーイベントについて

カラフルヒュドラたくさん見てみたい!
でるとがやってみる!(とても軽い気持ち)
そんな思いで公式プレイヤー掲示板に記事を立ててみました!
ヒュドラカラーコンテスト参加者募集です!

募集をしてみたのですが…
一般参加希望者は0人という結果に…。

記事を出した時点でめる(サブ)の所属ギルドで参加の呼びかけをして
マスターさんとギルメンさんがコンテスト参加を
サブマスさんが審査員として参加してくれることになりました!

企画段階でzebuluさんに
賞品がしょぼいから人集まらないなみたいなことは言われましたがwww
今お金使っちゃってこれくらいしかないんだよwww(サキュ戦隊服買ったりとかね!)
気持ちだよ気持ち!みたいな~

でも記事を出してみると
参加賞これじゃ少ないから俺が完P1setくらい出してやるよ
ちょっと完P買い占めてくるわ!(気が早いwww)と
とても協力的な発言をしてくれました☆

まぁ 人が集まらなかったのは別の理由みたいですが…(汗)

なんとなくみんなでわいわい楽しめたらいいな~みたいな気持ちでは
ユーザーイベントは開いちゃいけないんですね…。

募集締め切り時間までついに呼びかけたギルドの2人の方しかエントリーと
口頭でdeverugeを通して参加すると言ってくれたフレ2人のみだったので
身内イベントに変更しました!

身内イベントになったので以下の内容に変更しました☆


【内容】
①ヒュドラカラーコンテスト
参加者①様②様③様④様⑤様合計5名
みなさんのご自慢の染色のヒュドラを出して頂き
そのカラーを参加者で採点して順位を決めます。発案者:zebuluさん
②演奏会(採点結果集計の間)
③壷開け(6個以上)


【日時】1月4日(土)21時~23時終了予定

【場所】タラ王城【2F】執務室(7ch)

※玉座の上に1人ずつ順番に出てもらい
ヒュドラを召喚して頂きます。
アピールタイムは1分位でお願いします。

【採点方法】
通路を挟んで右側【3点】左側【5点】として
各自のアピールタイム終了後、参加者全員で
採点したい点数の方へ移動して頂きます。
※得点係は参加者ごとにSSを撮り数を数えます。
審査員:flabellumメンバー+審査員希望者+コンテスト参加者本人(自己採点可)

【賞品】(仮)
1位 100万小切手
2位 赤い改造石1個
3位 青い改造石1個

高得点が同点の場合
各自に花火を上げてもらいその高さで順位を決めます。
(花火はこちらで用意します。)

参加お待ちしています!


壷開けは元々予定していましたが
イベント進行の様子を見てからと考えていました。

賞品が(仮)になっているのは身内イベになったため
少人数になると予想できたのでもうちょっと豪華にしようと思ったからです。
事前発表しなかったのはその場の雰囲気を見てから変更しよう!と思ったからでした。

変更後の賞品は…
1位 ベーシックキャラクターカード(500NP)
2位 100万小切手+色指定金属アンプル1個(5種類から選択)
3位 赤い改造石+色指定金属アンプル1個(5種類から選択)

その他の参加者の方には赤い改造石1個にしました。

身内イベになったから賞品もうちょっと良くする!とzebuluさんに言ったら
無理するなwwwって言われたけど
こうゆうのががんばろー!って気持ちになるんだよ!と答えました。('-'*)エヘ

ほんとがんばってまたお金貯めたりしよう!

《つづく》

20140104-18.png



スポンサーサイト
別窓 | ギルドイベント | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2014初イベント!その② | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 2013行く年2014来る年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
