-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
善良な目
2013-12-30 Mon 17:42
ふりぃでるとが常にインベ難民で
お城を作る時に石運びができなかったため
お城作成用キャラとして誕生した花恋姫ちゃん

お城専用キャラだから
お姫様っぽくしよう!と名前に【姫】を付けたけど
最近はメイドロングを着せていたせいで
お姫様のイメージからは遠ざかっていました。

そんな不遇な花恋ちゃんをお姫様っぽくしよう!と
今日アバターを変更しました。('-'*)エヘ
20131230-1.png

20131230-2.png
お姫様はやっぱ金髪だよね!

今まで【透き通った目】か【澄ました目】のキャラしかいなかったけど
るっそのおすすめで【善良な目】でキャラを作ってみました☆
20131230-3.png
るっそのおすすめはこんな感じ~口はこの角度だと歌ってるみたいでかわいいとかw

170日くらい転生していなかったので
転生して10歳にしました☆
20131230-4.png
それにしてもドレスに合う靴が無さすぎですううう





別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2013行く年2014来る年 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 集合>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
