-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛の挨拶
2013-12-28 Sat 15:59
12月24日がギルド設立日なので
ご縁のある方々にクリスマスプレゼントも兼ねた記念品を贈りました。
まずはギルメンへ
20131224-10.png
クィリン居住区の皆様へ
20131224-13.png
150文字制限でこれしか書けなかったので
プレイヤー掲示板で補足しました。→【クィリン居住区にお住まいの皆様へ】

flabellumへ
20131224-11.png
今期のお城も税収の2倍くらいの落札額なので
次回の入札金用に少しでも補填を…。


クィリン居住区へ
20131224-12.png
わらぶき屋根の土の家を10件(1364000G)増築 空き地が60から50になりました!

あと50棟埋めれば空き地のない居住区になります!
家の数は十分足りているけど
いつか全部建てたいな~とか思ったり~気長にね~

めるが加入しているギルドにもちょっとだけ☆
20131227-7.png
50万Gの予定だったけど
ギルド資金の端数をなくしたかったので106000G+
お財布から少しずつ入れた合計額は(SS全部はないけど)606000G

お金なくてもこれくらいはねw

またがんばって稼ぐんダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪

ギルメンさんはみんな夜はINしてなかったので
さすがリア充勢!
みんなでギルド石の前でSSしたかった!後日ですねw

ふたりきりで聖夜を過ごしました☆
さすがまび充勢www
20131224-1.png
エルガーの愛の挨拶を合奏したよ☆
20131224-6.png
ヴァイオリンで~
20131224-2.png

20131224-5.png
マンドリンで~
20131224-7.png
フルートで~
20131224-8.png
リラは演奏してる時の顔が(><)になっちゃうから演奏してないSSで!

寝る前にプレゼントしてもらったポーシャ服で
一緒に交易に~
20131224-9.png

☆おまけ☆
居住民の皆様からお礼の言葉がいっぱい頂けました!
印象に残った一言をいくつかw
20131228-1.png
はじめてだなんて言われたら
また送りたくなっちゃいますねw

P掲示板も見てくれた方からお祝いの一言も頂けたり~

ツボったのが「雨風を~」ってw
領主様ってwww

フレ関係の居住者さんにも同じコピペで送ったのでwww
はじめましてじゃないよね。ごめんね…てへ☆

ありがとうございますの言葉たくさんありがとうございました!

エルガーは【威風堂々】もいいですねw
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<集合 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 戦隊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
