-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
居住状況12月中旬
2013-12-17 Tue 05:08
2013/12/17 4:30頃現在
20131217h1.png

20131217h.png
マビノギ冬の贈り物イベント
■アドバンスドプレイパッケージ付与
 2013年12月12日(木)に、35日分のアドバンスドプレイパッケージサービスを付与します。
 2013年12月12日(木)以降に作成されたマビノギIDの場合は、
 作成時より2014年1月16日(木)メンテナンス前までの
 アドバンスドプレイパッケージサービスを付与します。
この影響のせいか居住数が全体的に増えました。

トゥガルドがやっと40棟台になったので今後も増加してくれることに期待してます!

センマイは現在12/17 21:51の入居開始まで減少しています。
入居開始後の居住数に期待です。

アブネアは 1日の入居数が他の居住区と比べて多めなので
1日で5~10棟近くの増減がある日もあります。
100棟を超えた日もありましたが今は95棟あたりで落ち着いてる感じかな?

クィリンは50前後で安定してましたが
今はちょっと増えた感じです。
前期は60前後だったのでもう少し回復してほしいところです。

本国ではエクストラストレージパッケージが無料になっているらしいですが
日本は夏休み、冬休みあたりのみサービスが提供されるのでしょうか?

日本も常時無料サービスになってくれたらいいんですけどねw
別窓 | 全居住区のこと | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ジャイアント | でべとでるとのまびのぎにっき+ | まる1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
