-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
50棟
2013-12-12 Thu 14:35
2013/12/09
20131209-1.png
やっと50棟になりました!
でもすぐにまた48棟になっちゃったんですけどね!><
今期は過疎の影響が大きく出ています。
20131209-4.png
アブネア居住区も100棟を越えません。
20131209-3.png
城主が変わったトゥガルドも伸び悩んでいます。
20131209-2.png
そんな中、センマイが少しですが居住数が伸びています。

下書きのまま未公開でした!
SSだけだけど公開しときますう
別窓 | 全居住区のこと | ∧top | under∨
| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
