-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シスター
2013-12-12 Thu 13:54
あと1回トリックスターを倒せば
クーポンもらえたんです!!!><
20131212-3.png
時間内にベリサすら倒せなかったよwww
20131212-4.png
何か大切な時間を奪われてしまった気がする。

クーポンあげたい人がいたからがんばったんだけどねっ!

こんな結果になるなら1回目でシスターくればよかったのにいいいいいい

3回目で裏切られた気分だよwww
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<探検レベル | でべとでるとのまびのぎにっき+ | ブリューナク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
