-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3倍なので!
2012-09-23 Sun 01:19
mabinogi_2012_09_22_001.jpg

マビ始めたころに少~し育てていたジャイさんですが・・・戦闘経験値3倍!AP3倍という~

太っ腹なイベ来てるのでちょい成長させてやろうじゃないかっ^3^bと言う計画ですが><;

メインもまだ発展途上なのにいいのか・・・とも思うし。。。

飽きっぽい性格なんですがマビは3年以上やれてこれてるのは周りの人達のおかげやし!

今はほんまでるとさんと出会えてよりマビが楽しくなれたんで♪

なんやよーわからんけどもwww

マビでお世話になってる方々ありがと~~~~~~~ってお話でしたw

ふふふ・・・ネタがないんじゃないで!

写真でかいよ!でるとかわいいからいいね!
別窓 | deveruge | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<専用タイトル(ねた系) | でべとでるとのまびのぎにっき+ | マスタータイトル>>
この記事のコメント
SS小さくしておきました☆

このジャイアル○ムさん意識してるでしょう?
(*'ー'*)ふふっ♪
2012-09-23 Sun 05:16 | URL | ふりぃでると #bghR1wb6[ 内容変更] | ∧top | under∨
髪型違いますよ~w

ヴェムさんは音楽家なんですv-269

昔ピシスチューバが出たときにジャイ専用楽器だったから育てたキャラっすwww

こう見えて!演奏ランクは5ですぜぃw

ほんま今は何でもスキルアップが楽になりましたよねw

ゆとり過ぎるwwwwwwwwwwww
2012-09-23 Sun 17:06 | URL | deveruge #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
