-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
厨ニ
2013-12-05 Thu 08:23
厨ニ(中二病)臭いと言われる翼シリーズが
今回の箱で暴落したので購入しました!

白き天使の翼 前回の相場2500~3000万G程度
現在1100~1200万G

白キューピットの翼1800万Gで購入したものが600万程度まで下落。ヽ( ´ー)ノ フッ
イタイイタイ 流行は追いかけちゃだめですね!

お城のためにこつこつと貯めているでるとですが~
お城の入札も終わったことだし
やっぱお金は使うものでしょ?!
20131201.png
黒き天使の翼と白き天使の翼 2つとも買ってしまった…(汗)
20131205.png
銀行残高がっwww

シルフの翅の売り記事もあったのですが…
前回スプリガンの翅を購入したので見送りです。><

もうお金全然ないんだけどね!

また貯金がんばるっ!

☆おまけ☆
箱を買った時
女性衣装が出るとプレゼントしてくれるでべなのですが~
今回は巫女の袴を頂きました!
20131129.png
貢ぎ行為って数万単位のお金を無償で与えられることだよね?

これくらいなら「嫁料金ですwwwww」とネタで言える範囲かな?(笑)
時々お返しもしてますからwww
プレカ送ったりとか限定ペット送ったりとかね☆

別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ブリューナク | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 居住状況12月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
