-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
入居開始
2013-11-22 Fri 18:05
2013/11/22 12:30頃の居住数
20131122h.png
12:55 入居開始
20131122h2.png
7棟入札に出していた内の5棟が落札されました。
33棟から38棟になりました。

各居住区の状況
20131122h1.png
とりあえず今の目標はセンマイの46棟を超えることです。

今期はトゥガルド城主が他ギルドに交代したので
各居住区に変化が出るのか楽しみです。

トゥガルド居住区は居住数がなかなか増えないので
がんばって増やしてもらいたいと思います!

現在のトゥガルドの入札状況は1日1回入札のようです。(入札のない日もありましたが)

ここ数ヶ月の変化としては
その他の居住区(クィリンを除く、3居住区)は
以前は深夜から明け方の(0~5時台)入札が多い傾向があったのですが
最近は朝6時半以降~昼の時間帯 午後~夕方 夜19時~22時辺りの入札が増えました。

でるとの入れる入札時間帯にかぶっていることも多いので
クィリンの入札時間を考慮に入れて
他城主ギルドさんも入札時間の見直しをされたのかな~?なんて思ったりしています。
別窓 | クィリン居住区のこと | コメント:0 | ∧top | under∨
<<デート | でべとでるとのまびのぎにっき+ | メンテ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
