-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キャンプ
2013-10-22 Tue 12:53
2013/10/18 幻想のコーラスがR1になりました☆
20131018.png
ここまでトレして才能魔法使いで転生しました。
20131018-1.png
押すだけトレつらいんですううう;-;
残りは戦闘時に使いながらと待ち時間とかにトレして上げよう!
音楽2倍トレ期間だしねw

宝くじイベの結果↓
20131019.png
ぱらちゃんが作ってくれた楽譜でみんなで合奏
20131021-1.png
ダンバ外のflabellumテントはたくさんの音が詰まっています。
歌トレとかしてますう。

入場は自由ですが…騒音注意です。(

☆おまけ☆ めしぇとおそろいコーディネイト☆
20131017-3.png
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<エンチャントマスター | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 現状>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
