-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
現状
2013-10-17 Thu 11:22
20131017-1.png
現在入居数は60前後を維持していますが
退去準備中の家が今週は35棟もあってこの先が心配です。

以前のクィリンは70~80棟の居住数が見込めましたが
マビノギ【トリアナ鯖】の現状を考えると以前のようにはもう戻らない気が…。
20131017-2h.png
最盛期は160棟~170棟あったアブネアも今はなんとか100~120棟を保ってるという状況です。

アップデートがあっても人口減少気味のようなので
そろそろ鯖統合とかしてもらえないかなぁ…。

そうなったら居住区は初期化(家を建てるところから始まるんだろうか?)するんだろうか…?

ハウジングシステム自体見直しされそうかな?





別窓 | 全居住区のこと | コメント:0 | ∧top | under∨
<<キャンプ | でべとでるとのまびのぎにっき+ | ソウルスター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
