-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ソウルスター
2013-10-17 Thu 09:31
魔法トレPが残っていたので
転生日を過ぎても魔法才能でメテオトレしていました。

ダンバにテントを作ってみんなで歌トレしてました☆
自動演奏放置で簡単に上がりますう
2013/10/12
201301012.png
13日やっとアリア転生できました。
20131013.png
この服すごくかわいいですううう
オリジナルのままの色でもよかったけど
ぴんく系にしてみました☆
20131014.png
2013/10/13 音楽2倍と才能の4倍トレでメロショマスターにできました☆
61個目のマスター
20131013-1.png
62個目のマスター マスタートレは4倍で自動演奏放置で取りました。
20131013-3.png
ぱらちゃんが楽譜を作ってくれて
ひさしぶりに合奏したり~
20131013-2.png
押すだけのトレはすぐに眠くなっちゃうのではかどりませんんんんん
この1週間で【幻想のコーラス】と【アンコール】を上げてしまいたいです。
でもアンコールって使い道あんまりないらしいんですよね…
アンコールは上げなくていいのかなぁ。

2倍トレでもやる気が起きないメテオトレに早く戻りたいですううう
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<現状 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | イベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
