-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メテオストライク
2013-09-18 Wed 07:02
メテオストライクと言えば!
FFⅧのゼルさんの必殺技ですね!<ファイナルファンタジー用語辞典 Wiki*>
動画も探してみました!
[HD]Final Fantasy VIII - 全キャラ 特殊技&必殺技/All Limit Breaks #65

蜘蛛初級がトレに向いているらしいので~
20130915-1.png
ぐずぐずしてたら殴られちゃって…しょうがないから防護壁でwww
20130915-2.png
魔法強化と聴いて…ひさしぶりにるっそくんがINしました!

このあとも華麗にからぶりをかまして結局Fの60%で止まってます((
いろんな意味で期待を裏切らないふりぃでると☆
30分に1回とかあああああ
ネタスキルですよね?!

マスタータイトルは魔法攻撃力 50増加だそうです。

戦闘力が大幅にUPしてしまうらしいし
トレにドラゴンに攻撃とかあるみたいだし
R1にするにはAP521必要らしいし…いつかね…ヽ( ´ー)ノ フッ

すでに取得済みだったのに…クエやっちゃったよwww
20130915.png
聖堂バイトで使うからいいけどさ…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

実用的なムービングキャスティングとマジックウェポンを
上げて行こうと思いまっす☆

ムービングはスタポの消費がががが
今まで余ってて減らなかったのに
今はスタポもいっぱい作らないといけなくなりました。

魔法スキルはこんな感じ↓ボルト魔法の合体ってどうやるの?((
20130918.png

ムービングキャスティングとマジックウェポン上げてたら…
55個目のマスター
20130917-1.png
56個目のマスター
20130917-2.png
魔法は詠唱に時間がかかるのでなかなか使う機械がないのですが~
上手に扱えるようになったらいいなぁ…

蜘蛛ELの後 みんなが錬金術で遊んでました☆王政率高っ!
防護壁の迷路ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
20130917-3.png
ゴーレムいっぱ~い わさわさ
20130917-4.png

おやすみ前に海に遊びに行きました。
海の中で焚き火ができた!
20130917-5.png
花火もしたよ~
20130917-7.png
旧キュートレースリボン水着 
20130917-6.png
実は表記が間違っていてストライプ水着だったって言うww
前の名前でもデザイン的に違和感ないですねw

ドルイドのでべとでる
20130915-3.png
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<入居開始 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 英雄>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
