-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トレ始めました。-③
2013-09-02 Mon 00:17
6日目後半
20130830-1.png
41個目のマスター
20130830-3.png
42個目のマスター
20130830-4.png
やっと大人形術師に!
20130830-5.png

20130830-6.png
7日目 午前中
43個目のマスター
20130831-1.png
疲れた~休憩ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
20130831-3.png
人がいない静かな場所が好き
20130831-2.png
午後はでべのPTHトレのお付き合い
20130831-4.jpg
R9瀕死トレR1まで1時間ちょっとかかったかな?
20130831-5.png
エイヴォンの【炎の剣】を触って瀕死状態にします。
すごい眠かったですwww

ぱらちゃんが途中で無反応になって…寝落ちしてましたwww

7日目 午後 
20130831-6.png

20130831-7.png
やっと!マスターへの光が見えて来た!…と思う。
20130831-8.png
お金拾うのめんどい!けどもったいないので虎の人形使ってみました☆
かわいい~

でも…解除すると強制終了したよwww

トレなら使えるけどTODAY影してる時は使うのはやめた方がいいですね!

20130831-9.png
水着BOXが釣れると言うので~休憩の間だけ釣りイベントに参加はじめました。

8日目 総合トレP最終日!11時20分くらいまで
目覚める命スキルを上げるのは時間がかかるので
ワイヤー2種を上げることにしました。

ケルラでマングースを相手にしつつ
行進曲マスタートレもついでに~
20130901-1.png
44個目のマスター

トレポが切れる17分くらい前にマスターなれました☆
20130901-2.png
マスター取れた時のスキルランクはこんな感じ
20130901-3.png
才能人形術2週目の2日なので残りのスキルトレもして行こう…かな?!
バインディングはトレポが切れる前にR4にできました。

吟遊詩人マスターになった時は総合トレポ使って4週間かかったのに
今回は1週間でマスターにできました!
でると的にすごくがんばりました。;-;

またしばらくトレとかしないと思います!><

☆おまけ☆
20130901-6.png
隠しタイトルが増えました。

①マスターアイドル
②マスターあやつり人形練成師
③マスターおもちゃ工芸師 
④マスター幸福伝道師
⑤マスター旅回り劇団
別窓 | ふりぃでると | コメント:2 | ∧top | under∨
<<トレ終了 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 住宅整備(4回目)>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-05 Thu 15:28 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-05 Thu 15:30 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
