-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
住宅整備(4回目)
2013-09-01 Sun 16:30
20130901-4.png
空き地が67棟→60棟になりました。
20130901-5.png
建築費用970200G

わらぶき屋根の土の家 117棟
板屋根の煉瓦の家    70棟
瓦屋根の石の家     17棟

合計         204棟

現状の居住数を考えると十分なくらいの家の数になりました。
はじめてクィリン城主になった時の家の数は把握してませんが
だいたいこんな感じかそれより少し増えたくらいだと思います。

当時は軽く編んだわらぶき屋根の土の家がいくつかあったので
税収は1200万程度でしたが
わらぶき屋根の土の家を増築したので
その分税収が増えるようになりました。

人気のある居住区だと家の入札額が高めだったりするので
その入札額の10%の収入が大きかったりします。

別窓 | クィリン居住区のこと | ∧top | under∨
| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
