-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トレ始めました。-②
2013-08-30 Fri 11:43
トレ開始3日目
20130826-3.png
4日目
20130827.png
5日目
20130828.png

20130828-1.png

20130828-2.png

20130828-3.png
6日目 40個目のマスタータイトル!
20130830.png

ひさしぶりにトレしたら
楽しいですううう

才能+総合トレP使って4倍で楽だからだね!((

トレは彼らHDと影差すHDでやっているのですが
彼らやる時は今までミルでやってたけど人形の方が楽で早いです☆

これからソロ用影は人形メインダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪

おかげでまびのぎ人生はじまって以来
2回目のLV100超えをしました。(笑)
20130829.png
トレしてるとレベルも上がる!

☆おまけ☆
カウEL行ったらこんな報酬が?!
20130826.png
色がいい感じだったので着てみたよ☆
通常品?…なにか違う!
20130826-2.png
wikiで確認してみると…
・報酬よりネクタイピンなしのガミュウドレスを確認 -- 2012-10-26 (金) 20:01:22
こんなコメントが!
20130510.png
こっちは通常品
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<雪と花火 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | トレ始めました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
