-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トレ始めました。
2013-08-25 Sun 19:30
2013/08/23 39個目のタイトルが取れました☆SS撮れてなかった~><
20130824-1.png
マスターが取れた順番は戦場の序曲→忍耐の歌→ヴィヴァーチェでした。

筏でTH使う時やPTに魔法師さん、錬金術師さんがいる時に使うようにしてました。
銃も早くなるみたいですねw
20130824-2.png
ドラゴンが好きなので時々会いに来ます。
レガトゥスさんまじいけめん

APがいっぱいあるので人形トレ始めました。
20130824-4.png
ひさしぶりに才能を魔法使いから人形術に変えました。
1日目↓
20130824-3.png
2日目↓総合トレP使いました。
20130825-4.png
髪伸びたよ~女の子になりました☆
20130825-2.png
鎧になりました☆
20130825-3.png
ピエロもコロッサスも木の人形だった頃もかわいかったな~
こんなに立派になっちゃってー

マスター取れるまでがんばろう☆

☆おまけ☆
20130820.png
1度服を着なおしてから衣装アクション使わないとエモ出ないんですね!
今まで着るとずっとエモ発動する服だったからわからなかったよぉ。

ブログリンクのご案内
QEDさんのブログ ぐだぐだ暇人日記
かぼちゃローブの中はおにいさんだったりおねえさんだったり
キャラの性別がよく変わっていますw
気軽に戦闘に付き合ってくれるお友達です☆


別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<トレ始めました。-② | でべとでるとのまびのぎにっき+ | クレーム対応>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
