-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
累積10000
2013-08-18 Sun 19:05
ついに初心者累積を脱しました!
※とある掲示板では10000までは初心者だそうです。
20130818-1.png
でもAP3000以上も余らせちゃってるくらいトレしてません。(汗)
スキルの充実度としてはまだまだだね!

累積10000に合わせて格闘術上げて
最強キャラクタータイトルでも取ればよかったかも!
20130818-2.png

PVP情報がっwww
シューターSSの応募のためにしたPVPがカウントされちゃったっぽいです。(汗)
倒れるor倒すまでしなかったのにいいいいい

屈辱だっ!
20130818-3.png
SAOコラボでアスナになってみました☆

髪はでべからプレゼントのかつらです('-'*)エヘ
でべは茶髪が好きらしいのでこのかつらはこのままにしておこうかな~?
別窓 | 成長記録 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<クレーム対応 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 住宅整備(3回目)>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-22 Thu 21:54 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
