-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
証明
2013-07-08 Mon 19:52
20130706.png

やっとセンマイ居住者数が60棟を突破しました!><
(退去準備中の家が12棟ある現状では1週間以内にまた激減する可能性も高いのですがw)

居住してくれたみなさんありがとう!

今回のセンマイは入札ギルド様の事情により
再入札が行われたため2週間以上管理が出来ない状態にあったので
30棟入居状態からの管理開始だったので
ほかの居住区より入札物件を出すことに出遅れた感が否めず
なかなか居住数が増えませんでした。

管理が出来ない期間は居住数が減少するのみなのです。

※落札後、期限内に築城できなかった場合
落札金は返還されず、再入札が行われます。

落城後入札開始(1週間)→落札ギルド決定
決定後築城開始
築城期間(第一段階2日以内に完了、第二段階2日以内に完了、第三段階3日以内に完了)※センマイの場合
この条件をクリアできなかった場合、城主権限が剥奪され再入札になります。
権限がなくなった時点から再入札開始、1週間後落札ギルドが決定します。

今回はどの段階で権限がなくなったのかまでは知りませんが
落札日5月23日が6月3日になっています。
第一段階の材料集めをできなかったってことなのかな?

現在センマイ居住区の管理は入札物件を1日3回出しています。(事情により多少変わります。)

でるとの知る限り(おおよそ半年以内)センマイの過去居住数としては
現状は最高数に近いです。(過去最高居住数66棟)
※ここでその時管理していたギルド名を出したりすると晒しになっちゃうらしいので書きませんが!

目標は70棟ですが
センマイ居住区の家の種類と数が税金が高めな物件が多いので
難しいところだと思います。

管理をしっかりしていれば
どこのギルドが城主になっても
居住数は増えることをこれで証明できたと思います。

別窓 | センマイ居住区のこと | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ジェットストリームアタック! | でべとでるとのまびのぎにっき+ | もんぶらん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
