-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
住宅整備(2回目)
2013-08-05 Mon 10:39
前回10棟わらぶき屋根の土の家を建てたので
今回は8棟建ててわらぶき屋根の土の家が合計100棟になりました!
20130803-7.png
空き地が85棟→77棟になりました。

今回の建築費用は1108800G
今期の建築費用の合計2494800Gです。

今期の住宅整備はこれで終了にしようと思います。

4番地付近がほぼ空き地なのでこちらもいつか整備したいと考えています。

農場みたいに建築した家が動かせたらいいのになぁ。

動かせるのなら他の居住区のようにメインストリート、
広場周辺に煉瓦の家を置きたいですねw
さすがに今ある家を壊して建て直す気持ちはないです。(汗)

はじめてクィリンを落札した時から約1年半経ちましたが
あの頃は100万程度の金額でひぃひぃしてたのに
今では入札資金のための寄付を
500万~1000万単位で考えて行かなければならなくなって
落札しても赤字が当たり前になって
赤字でも住宅整備しよう!って思えるようになり
でるとの居住区への意識もずいぶん変わりました。

いろんな居住区の城主になりましたけど
どの居住区も自分が管理をして居住数が増えて行くのが楽しかったです。

4つの居住区全部が同数くらいの居住数を維持し、
活気ある場所になればいいなと思います。

別窓 | クィリン居住区のこと | コメント:0 | ∧top | under∨
<<AP2倍 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 第5回ギルドイベント+2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
