-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第5回ギルドイベント+2
2013-08-05 Mon 10:14
2013/08/03
土曜の23時半~参加できなかったのりゅたんとINしているギルメンと5人で
バリ上3に行きました☆
20130803-2.png
今回の通行証はでべが出してくれました。
20130803-3.png
眠かったからあんまりSS撮れてませんでした!><
20130803-5.png
3回目も…。まじごめん。

1冊目は寄付金の返還に…
2冊目はギルイベの景品に…
3冊目は「今度はでるとのために使えばいいよw」とでべが言ってくれました☆

道中でおかわりが3枚出たので~
20130803-6.png
3人で高速クリア!

0時過ぎていてみんな眠かったので1周だけで諦めました!><

4冊目はなかったよ!

課金証だと出やすいのかな?


コンヌース海岸イベントが始まりましたね!
20130803-1.png
新作水着やサマーベッドほしいものがたくさん!
砂の塊約21個くらいで像が完成します。

今回はポーション類の報酬はないみたいですね!
5cm宝石、染色アンプル、金属アンプルあたりが残念賞になるのかな?
改造石も出ました。

☆おまけ☆
20130803-4.png
白い水着!下着じゃないよ!

新作水着はフラダンスみたいなエモが付くみたいなので
ゲットしたいなぁw
別窓 | ギルドイベント | コメント:0 | ∧top | under∨
<<住宅整備(2回目) | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 第5回ギルドイベント+1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
