-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
制覇
2013-07-31 Wed 20:57
20130726-4.png
金曜~月曜まで転生してここまで
20130729-1.png
忘却の秘薬使用
20130729-2.png
筏と制圧ⅡELと彼らELをしてここまで~
20130729-3.png
前回よりペース落ちてますううう
405APゲットだぜ☆ 
※じゃんけんでもらえる5APと毎日クエでもらえる3AP加齢APも含まれています。

じゃんけんその後
20130723-3.png

20130723-8.png

20130724-2.png

20130725-1.png

20130725.png

20130725-2.png

20130729-4.png

20130728-5.png

全タイトル制覇!

チョキの王 Dex20増加、Luck15増加
グーの王 Will20増加、Luck15増加
パーの王 Str20増加、Luck15増加
チョキが怖い Dex20減少
グーが怖い Will20減少
パーが怖い Str20減少
じゃんけんに挑戦した 最大ダメージ8増加
じゃんけんに夢中の 最大ダメージ10増加、クリティカル1%増加
じゃんけんのコツをつかんだ 最大ダメージ12増加、クリティカル3%増加
じゃんけんを極めた 最大ダメージ15増加、クリティカル5%増加

20130727-9.png
サブキャラに虎かばんを持たせる予定が…
150勝すると自動的に降って来てしまう仕様だったために
慌ててインベを確保することにwww

とりあえずエレモンかばんをぽいして
ぱらちゃんに拾ってもらって
なんとかなりました…。

サイズ同じでよかった…(汗)

エレモンかばんがサブキャラに行くことになりました☆

☆おまけ☆
20130730-1.png
池の上に立ってる!?

別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<住宅整備 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 公開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
