-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
公開
2013-07-30 Tue 05:20
2013/07/28 20:15頃(正確な時間はちょっと忘れました。)
センマイ城が破壊されました。
20130728-3.png
これで約2ヶ月の任期が終了しました。

次期城主を目指す方の参考に情報公開をします。
20130728-1.png
わらぶき屋根の土の家10棟増築費用1386000Gを足すと今期のセンマイ居住区の税収は16456646Gです。
落札額が16000001Gなので築城費用分が赤字って感じです。

城の耐久1=19分くらいだったかな?(適当でごめんんん)
1日の住宅の入札はだいたい3回くらい入れました。

20130728-2.png

終了直前まで管理しました。

これで落札確定まで居住者の流出を防ぎ、居住数をある程度確保できます。

目標居住数確保を達成できたのでとても楽しかったです。

このままセンマイ固定でいいんじゃないかと某所でご意見もありましたが
本命はクィリンとアブネアなので本命が落札できない事態にならない限り
センマイ、トゥガルドの入札はないと思います。

クィリンよりも状態のいい居住区だったから
手離すのはもったいない気はするんですけどねw

クィリンなんとかしなきゃねwww

次期城主ギルド様は居住数80棟目指してがんばってください☆
別窓 | センマイ居住区のこと | コメント:0 | ∧top | under∨
<<制覇 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 日常>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
