-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イウェカ
2013-07-19 Fri 07:16
20130717-16.png
でるとの農場にもついにぴんくのお月さまが!

銀行バイトで材料の【ファリアスの欠片】集めるつもりだったんだけど…
20130707-3.png
でべが「がんばっているでるとにプレゼント」って言ってくれました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お返しに赤い改造石3個送りました!
直接渡すと受け取らないから郵送しましたよwwwwww
20130717-1.png
早くできないかな~?わくわく
20130717-8.png
完成の瞬間!
すでに農場レベルは…MAXだったんですけどねwww
chick+2000もったいないwww
20130717-17.png
早速ふたりで座ってみました
20130717-11.png
たすさん髪型戻ってますねwww
20130717-9.png
ぴんくだとらぶらぶ度が上がる気がしますううう
20130717-13.png
SS撮りまくりですwww
20130717-15.png
でべと一緒に撮ったSSがサイズ大きすぎて貼れなかったよ。><

PON1000NP分購入してお星さまも2つ設置しました☆
出席簿でもらえるPONゲットまで待ちきれないしwww
アバターもまた変えるだろうしねw
サブだけど…(

ほかにも農場に設置したいものあるから迷う~

PONのご利用は計画的に

じゃんけんイベントはじまりましたねw
20130717-2.png
最近ふらたんが事情で夜INができないので
でべのお休みの日、ひさしぶりに3人でTODAYしました!
20130717-4.png
セリフがおもしろいですw
20130717-5.png
キャラ変わりすぎwww
20130717-6.png
夜はぱらちゃんとTODAYに~この日の毎日クエは挑発でしたw
20130717-7.png
違和感がないでると((

るっそくんはりあじゅーらしくてINしませんが
出席簿のことを教えたら
出席簿だけこっそりやりに来ているようですwww
時間がない時にあいさつとかめんどうだもんねw

オフライン活動がデフォなflabellumメンバーwww

マビって基本ソロが多いゲームですよねw
1人でやりたいこともたくさんあると思うので
flabellumではオフラインはふつーだったりします☆

夜はTODAYクエスト消化のためにオンラインにして
みんなで影に行ったりしていますw
と言っても
でると、でべ、ぱらちゃんの3人ですがwww
人数が多いクエだとそこにフレが混ざったりする場合もありますw
非常にコミュニティーが狭いですwww

でるともバイトでCCしたり放置が多いので日中は常時オフライン活動にしています。
放置するのにも気遣いしなくていいですしねw

日中は特にフレのINもほぼないしねw

☆おまけ☆
20130717-14.jpg
別窓 | ふりぃでると | コメント:0 | ∧top | under∨
<<AP2倍 | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 記録更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
