スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
記録更新
2013-07-19 Fri 05:25
2013/07/16
20130716.png

74棟まで増えました!

センマイの任期も残りわずかとなりました。

80棟目指したいけど
1番人気物件の【わらぶき屋根の土の家】が足りないのでここまでかな~?って感じです。
こうなると家を増築したくてうずうずして来ますね!

でも税収はまだ落札額に満たないんですよねwww
これ以上赤字増やしたくないんでwww

センマイ居住区的には第12期の城主ギルドの住宅整備による
家の解体はかなり痛いですが建て直した部分のわらぶき屋根の土の家のおかげで
居住数は以前より整備前50前後→整備後70前後まで確保できるようになりました。

空き地を残さず全部建て替えてくれたら神だったのに。(

居住者は増えたけど税収はそれで増えたかって言うと
たぶん同じくらいなんじゃないかな…?(あくまで憶測ですう。)

空き地50棟分全てに【わらぶき屋根の土の家】を建てれば
長期的に見たらアブネアと同等くらいになれるかも?

もちろん日々の管理をしっかりした上での話ですけどねw

安定した管理を続けていれば
1度居住した人はそのまま継続してくれることが多いのです。

契約が切れた時にすぐ入札できる物件があることが他居住区への流出を防ぎ、居住者の確保に繋がります。

スポンサーサイト
別窓 | センマイ居住区のこと | コメント:0 | ∧top | under∨
<<イウェカ | でべとでるとのまびのぎにっき+ | 城主履歴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
