-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがとうございました。
2016-07-13 Wed 12:12
2016/07/12 23:58
クィリン城が壊れました。
壊れる前に城内で待機してみました。
20160712h-2.png
壊れたらここに出て来ました!
20160712h-3.png
隣同士で座っていたのに座ってる位置も変わってました!
20160712h-4.png
お城のなくなったクィリン
20160712h-5.png
次の城主はどのギルドになるのかな~?
20160712h-6.png
次回のクィリン城落札決定時間は
2016/07/19 23:58です。
20160712-1.png
最後の管理もしっかりして
空家がなしの状態で城主を終えました。
後半の2週間は入居数より退去数の方が多く
元の居住数に戻すことはできませんでした。
トゥガルドとセンマイの居住数が増えているので
そちらの方に流れたのだと思われます。
2016/07/13 8:00現在
アブネア→センマイ→トゥガルド
20160713h.png
クィリンは変化なしなのでSSは省略。
アブネアは現在入居ができない状況なので
居住数は減っています。
アブネア居住区の入居開始は
2016/07/15 9:22です。
全居住数を合計すると
ハウジング利用者が20くらい減ってる感じなので
増えたらいいですね!

クィリン居住区を利用してくれたみなさま
ありがとうございました!
1番思い入れのあるクィリン城主に
またなることができて良かったです☆

flabellumの次回城主予定は現在未定です。

お城大好き妖精のサブが所属している
Ranunculus城主のセンマイ城
夜明けと共に城主のアブネア城をよろしくお願いします!
こちらでも築城、たまに管理のお手伝いをしています☆


別窓 | 全居住区のこと【ルエリ】 | コメント:1 | ∧top | under∨
| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
