-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんだかんだで\(~o~)/
2012-12-10 Mon 03:31



mabinogi_2012_12_02_002.jpg

久々にちょこっと書いてみますw

朝晩かなり寒くなって来ましたね><京都に住んでるんで底冷えが大変厳しい今日この頃です((+_+))

自宅に戻りキーボードを打つ指も冷え冷えです;-;


今回はスキルについてです!

特化してる訳じゃないんですが、王政錬金術師に任命されてから・・・才能タイトル見たら???

あれええええええ、大錬金術師と大錬成術師じゃないですか!

これはイカン!とトレを始めて、でるとにも手伝ってもらいながらなんとかマスターなれました!!!


ほんまギルメンのお手伝いやギルハンなど色々気がつくギルマスに感謝
mabinogi_2012_12_09_003.jpg




もうすぐギルイベやしそれも楽しみやな~


おまけ

mabinogi_2012_12_01_001.jpg
mabinogi_2012_12_01_002.jpg
これからも精進しますっ!
別窓 | deveruge | コメント:0 | ∧top | under∨
嫁自慢!
2012-10-20 Sat 00:42


10月17日で嫁と結婚して1年になりました^3^ノ

あっという間の月日でしたが色々ありましたなwww

(ssの帽子があの噂の!美沙ちゃんも気になる例のヤツです)

ほんまに嫁はエリン1可愛くて素晴らしいギルマスです!

その記念日にギルイベも行いました!

mabinogi_2012_10_17_002.jpg

まずはファリアス!

3回戦しましたが~初戦は・・・・・・?????アッ中まに終了~~~~~~~~っ
2回線目・・・ちーん失敗終了~~~~~~~~~っ
3回戦目何とかクリア

久々過ぎて敵がががががやわかった☆

終了後は椅子取りゲーム大会~~~~~~!

mabinogi_2012_10_17_003.jpg

きっと美沙ちゃんのブログで詳しく報告あると思うんでぇえええ


フラベルムが始動するきっかけになったのは・・・でべるげの為にでるとが仲間を作る!って事が始まりで。。。

でるとは苦楽を共にしてきた一番信頼をおけるパートナーで愛すべき大切な人です!

素晴らしいギルメンに恵まれ、誇るべきギルマスがいるこのギルドが大好きです!

日常生活の中それぞれが日々色々な思いを抱えながらもマビでは楽しく過ごせる!そんな環境を作ってくれているギルマスに感謝www

戦闘は苦手な方ですが。。。このほのぼのオンラインゲームを楽しんで行こうと改めて実感した日でした

まもなくまた落城の日になりますが・・・少しずつですがクィリンもトゥガルドも入居者が増えてきております

安心、安定のアイテム販売にはぜひっ!ハウジングがお勧めです!みなさまもぜひ一度ハウジング利用してみては

いかがでしょうか?w

最後はやっぱり!

クィリン、トゥガルド住居区をよろしくお願いします!!!!!





別窓 | deveruge | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3倍なので!
2012-09-23 Sun 01:19
mabinogi_2012_09_22_001.jpg

マビ始めたころに少~し育てていたジャイさんですが・・・戦闘経験値3倍!AP3倍という~

太っ腹なイベ来てるのでちょい成長させてやろうじゃないかっ^3^bと言う計画ですが><;

メインもまだ発展途上なのにいいのか・・・とも思うし。。。

飽きっぽい性格なんですがマビは3年以上やれてこれてるのは周りの人達のおかげやし!

今はほんまでるとさんと出会えてよりマビが楽しくなれたんで♪

なんやよーわからんけどもwww

マビでお世話になってる方々ありがと~~~~~~~ってお話でしたw

ふふふ・・・ネタがないんじゃないで!

写真でかいよ!でるとかわいいからいいね!
別窓 | deveruge | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ニックとアン!!!!!
2012-09-16 Sun 20:25
マビに関係ないのですが・・・

セブンイレブンの中華まんのキャラクターご存知でしょうか?
10045870184.gif

ふりぃでるとさんと話していてあんまんの話しになり~中村屋の中華まんキャラは・・・

アンパンマンの作者やなせたかしさん(92歳)の「ニックとアン」と言うキャラらしくwww

なんかネーミングがすごく気にいってキャラ調べたら・・・かわいらしいキャラ!

まー関係ない話しでしたw

20日から経験値3倍と言う事でなんかダラダラ過ごしてますが・・・

サブエルフの鍛冶バイトだけはしなきゃです!
別窓 | deveruge | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| でべとでるとのまびのぎにっき+ |
 
