-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
累積19000
2015-04-05 Sun 19:54
20150405-2.png
なりました!

累積19000なったーって言ったら
でべが抜かされるーだってw

もうすぐ抜かせるらしい!(*'ー'*)ふふっ♪

数字の上では抜かせても
CSはでべの方が高いので勝てません。(笑)

累積20000になる頃には
AP10000くらいあまってそうです。
実質ゲームクリア状態ですね☆(ゝω・)vキャピ

☆おまけ☆
20150405-3.png

20150405-4.png


別窓 | 成長記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
累積18000
2015-02-02 Mon 06:32
2015/02/01
気づいたら18000過ぎてました。(
20150201-4.png
もうちょっと前に気が付いてたら
累積と探検の末尾数字をそろえられたかも知れない。
残念!

1週間転生(実質6日転生)が始まってから
TODAYと毎日やっているバイトなどで
すぐに時間が経ってしまうので
(さらに今は1日クエストの実装で忙しく…。まびのぎやることいっぱいありすぎい。)
スキルトレに集中する気力もなくなって
修練回数が多いとかねっw
まーいっか~そのうち~みたいなw
使ってたらそのうち上がるかも知れないみたいなw
スキルランクはほぼ停止状態なのでステも上がってません。
20150201-5.png
1日クエの印章の実装で
止まっていた鍛冶(R1)と裁縫(R2)が上がったくらいですう。(現在)
DexとIntが微量増えただけ。
Strが上がるスキルをめんどくさがってほーちしているせいで
ひじょーに残念な数値です。

あんまり戦闘しないから問題ない!はず。
かよわいイメージでがんばろうと思いますwww

今週は転生直後にあまっていたEL証を消費するのに
生贄周回したのでレベルが上がるのが早かったですう。
移動がなくて楽なのであまるとやってます。
最近は転生から5日目くらいで80しかない!って感じの日もあったり~

APはあまってるので
探検は1日クエで6日で30くらいになるので
それでいいかなっとw

このペースだと累積20000になる頃には
AP10000とかあまってそうですね。((

才能が交易なのは
採取経験値が入る!
バイト報酬が増える!
そのうち交易マスター取れるかも知れない!
1日クエで1日1回で500日か~取れるのかな…?(笑)
そんな感じで便利なのでしています。
別窓 | 成長記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
累積17000
2014-12-07 Sun 07:24
2014/11/30
20141130-1.png
17000達成しました。
それだけなんですがっwww
探検も合わせて5000にすればよかったな~と。
気が付いた時にはもう日数的に無理だったので
あきらめました☆(ゝω・)vキャピ

記念にこっちも貼っておきます。
20141201-1.png
ステ回収とかちゃんとしてないので
いろいろとちゅーとはんぱです。
トレしてないのでAPあまってますwww
上げてないスキルトレしたら減るだろうけど
足りなくなるということはなさそうです。(たぶん)

今度計算してみよう。(気が向いたら!)

探検はスケッチで40まで上げて
あとは毎日1日クエしてると3レベルぐらい上がってます。
1日クエの筏と気球と遺跡発見で上がるのかな?

装備とかエンチャなんかは2年前?3年とか((
お金かけてないのですーぱー雑魚です。
ろくにエンチャしてない武器を使ってたり
石改造もほぼしてないので攻撃力は察してください。((

細工はイベント産のみでしています。ので
ほぼなしって感じですう

戦闘下手なんでwww
シューティングラッシュして
多タゲもらってよく死んでますwww

次の更新の累積18000は2月くらいかな~?
☆おまけ☆
20141129.png
上品なティーテーブルで
ティータイムのひととき。
執事の髪は茶色にしてほしかった!

別窓 | 成長記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
累積16000
2014-09-27 Sat 19:24
2014/09/25
20140925-1.png
累積16000になりました。それだけ(笑)
出会った頃2000くらいの差があったでべとの累積差が1000切ったそうです。
3年くらいかけてじわじわ縮まっていったみたいです。

3000くらいの時に5000とかだとすごく離れてたけど
今だと「同じくらいでちょうどいいね。」なんて言われるようになりました。

戦闘系のスキルトレはでべの方がしっかりやってるので
目標でもあり、永遠のライバルのはずなんだけど
めんどくさいことはやる気にならないので
今はスキルトレは特にしてません。((

気が向いたらなにかするかも。


別窓 | 成長記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
累積15000
2014-07-28 Mon 19:26
2014/07/27
20140726-1.png
累積15000になりました。

最近は1週間転生でLV90くらい 探検LV40にしています。
だいたい毎日TODAY(毎日、FLC)の4種類と
農場でドラゴンと遊ぶをしています。
武道は行くスペックがないのでごく稀にチャレンジしに行く程度です。
細工してないので厳しいのです。

忍者トレは回数的にやる気がしなかったのでAPがあまっていて
他のトレも特にしてないので増え続けてますう。
20140726-2.png
先日、見直しで緩和されたけど
乱れ苦無のバグ?で影で落ちる人が続出したので
戦闘に組み込むこともできないし~みたいな。
20140726-3.png
バイト回数を減らさないように
1日最低1回バイトをするのが日課です。
別窓 | 成長記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
| でべとでるとのまびのぎにっき+ | NEXT
 
