-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
再選~維持8週目
2014-10-05 Sun 20:10
20141004.png
【スキル】 錬金練成スキル全部R1(マスター16/26)
【ジャーナル】6250
【精霊シリンダー】実体化R5
【王政ポイント】146
20141003.png
ドラマのクエストが影扱いなのでいつもよりポイントが多めです。

王政に任命された時期が早い(王政錬金術師期間が長い)と
多少のプラスがあるっぽいので
再選の場合スキルが全部1じゃなくてもなれることがある。
新規の場合はスキル全部1と精霊シリンダー実体化B以上が必須みたいです。
ジャーナルはそれほど影響はないみたいです。(3000以上目安)

今回で8週維持できたので
次は落選したら記録を再開しようと思います。
20141005-1.png


別窓 | 王政錬金術師 | コメント:0 | ∧top | under∨
再選~維持7週目
2014-09-27 Sat 19:25
【スキル】 錬金練成スキル全部R1(マスター16/26)
【ジャーナル】6250
【精霊シリンダー】実体化R5
【王政ポイント】125
20140926-1.png

20140927-1.png
シネイドさんからのお手紙をうっかり削除しちゃいました。(汗)
別窓 | 王政錬金術師 | コメント:0 | ∧top | under∨
再選~維持6週目
2014-09-20 Sat 23:12
20140920-1.png
【スキル】 錬金練成スキル全部R1(マスター16/26)
【ジャーナル】6250
【精霊シリンダー】実体化R5
【王政ポイント】116
20140919-7.png

20140920-2.png

20140920-3.png
でべよりでるとの方がスキルランク、ジャーナルが高くて、精霊Rも同じなんですが
統合からずっと維持してるんですよね~
ふたりの違うとこは任命された時期がでべがでるとより1年くらい早いとこなのですが
そこら辺も関係しているのかなーと思ったり?

別窓 | 王政錬金術師 | コメント:0 | ∧top | under∨
再選~維持5週目
2014-09-14 Sun 08:31
20140913.png
【スキル】 錬金練成スキル全部R1(マスター16/26)
【ジャーナル】6250
20140912-2.png
【精霊シリンダー】実体化R5
【王政ポイント】114
20140912-1.png
今週はひさしぶりにトレをしました。
冒険才能にしてから1ヶ月以上やる気にならなかった変身収集を始めました。
始めてみると意外と楽しくて
ダンジョンを駆け回るのもいいものだな~と思えましたw
まびのぎ始めたばかりの頃を思い出しますねw
おかげで2つのジャーナルをゲットできました。
2012/09/06
20140906-4.png
2012/09/12
20140912-3.png
やる気になったのは
クィリンの居住数が100棟突破したからでしたw
やっぱお城持ってるとモチベが上がりますー
がんばらなきゃ!って思うからねw
20140913-2.png
クィリンのでるとの家の前でSS☆(ゝω・)vキャピ
別窓 | 王政錬金術師 | コメント:0 | ∧top | under∨
再選~維持4週目
2014-09-06 Sat 09:16
20140906-1.png
【スキル】 錬金練成スキル全部R1(マスター16/26)
【ジャーナル】6170
【精霊シリンダー】実体化R5
【王政ポイント】119
20140905.png
王政錬金術師が集うスレ
維持の場合、王政ポイント60以上の王政錬金術師の中でも
選抜があるのでは?とありましたが~
でるともそんな気がするので毎週100P以上にしようと決めてます。
60Pギリギリでも維持してる人がいる情報があればいいのにな~
152さん続報期待してますっw

王政Pを稼ぐためのクエストは毎日欠かせません!
20140906-2.png
影周回してる人はクエしなくても余裕なのかなw
20140905-1.png
髪色をシルバーブロンドに変えたでべ…
3時間後くらいには別の色になってましたwww
レアな1枚☆(ゝω・)vキャピ

次回はジャーナルちょびっと上がる予定ですう
別窓 | 王政錬金術師 | コメント:0 | ∧top | under∨
| でべとでるとのまびのぎにっき+ | NEXT
 
